1: (・ω・)/ななしさん

中村静香(33)「熟している中村を見て」 


d


女優の中村静香が、都内で行われた2022年カレンダーの発売イベントを出席。


この日はレースがあしらわれた赤とピンクの配色ワンピースで“大人エレガント”に登場した。


 
同作は「33歳なので熟している中村を見てもらいたい」というテーマで、今夏にスタジオ

で撮影。

お気に入りという黒レースの水着カットを見せて「どうですか?」と逆質問。

報道
陣から返ってきた「熟しています」という声に「やった~!」と笑顔だった。

 
熟してきたと感じる瞬間について「家でお酒を飲んでいるときに次の日のことを考えるよう

になった」と飲み方が大人になったと明かし、来年に向けて「役はいろいろスポンジの様に
吸収していきたいけど、30代なので大人っぽい役にも挑戦したい」と目標を語っていた。


https://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/27/0014872822.shtml


▼画像
https://i.daily.jp/gossip/2021/11/27/Images/f_14872824.jpg

https://i.daily.jp/gossip/2021/11/27/Images/f_14872823.jpg

https://i.daily.jp/gossip/2021/11/27/Images/f_14872825.jpg
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
もう33かー
そろそろ決断しないとな

16: (・ω・)/ななしさん
水着着ろよ

19: (・ω・)/ななしさん
もう少し熟したほうがいいかもしれん

38: (・ω・)/ななしさん
もうギリだぞ
急げ!

63: (・ω・)/ななしさん
売れそうで売れなかった

102: (・ω・)/ななしさん
ドロリッチのCMにビキニで出演してた頃がピークだな
いまではもう・・

104: (・ω・)/ななしさん

110: (・ω・)/ななしさん
>>104
お毛々見えた

108: (・ω・)/ななしさん
痩せてしぼんじゃったのが勿体ない

111: (・ω・)/ななしさん

139: (・ω・)/ななしさん

173: (・ω・)/ななしさん
>>139
最高だった
最高だった…

158: (・ω・)/ななしさん
熟してると腐ってるの境界線ってどこなんやろな

161: (・ω・)/ななしさん
ありよりのあり

171: (・ω・)/ななしさん
じゅくじゅく

242: (・ω・)/ななしさん
静香にドロリッチしたい
2022年 トライエックス 中村静香 カレンダー 壁掛け




引用元: ・中村静香(33)「熟している中村を見て」