1: (・ω・)/ななしさん


no title



まいんちゃん(23)、めちゃくちゃ美人になる


▼画像
所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
この人今めっちゃ売れてるよな

5: (・ω・)/ななしさん
もうこいつしか今の芸能界に信用できるのいないからな

16: (・ω・)/ななしさん
グラビアやってほしい

18: (・ω・)/ななしさん
子供の頃から完成されてる女、クセのある美人になりがち

27: (・ω・)/ななしさん

28: (・ω・)/ななしさん
子供としてみてたから
これは喜ばしくない成長曲線だなあ

37: (・ω・)/ななしさん

84: (・ω・)/ななしさん
>>37
心が痛いね

158: (・ω・)/ななしさん
>>37
前の女二人はせいぜい読者モデル止まりやな

43: (・ω・)/ななしさん
まいんちゃん
大橋のぞみ
あと演歌のやつ

ここが10年前子供で売れてたやつ

45: (・ω・)/ななしさん
一時期ギャルっぽくなってたけどよう持ち直したわ

54: (・ω・)/ななしさん
エチさが一切ないのが逆にいいね

56: (・ω・)/ななしさん
唯一の育成大成功例

66: (・ω・)/ななしさん

67: (・ω・)/ななしさん
これで朝ドラ主役とか国民的女優待ったなしやんけ

79: (・ω・)/ななしさん

100: (・ω・)/ななしさん
>>79
ヒェッ

81: (・ω・)/ななしさん
すげー可愛いけどなんか庶民的な感じもするよな

97: (・ω・)/ななしさん
もうNHKの為に生まれてきた女優やろ

159: (・ω・)/ななしさん
育成成功やな



引用元: ・【朗報】まいんちゃん(23)、めちゃくちゃ美人になる