1: (・ω・)/ななしさん

g


東北人彼女「んだっきゃ!中さ出すっぺ!」

萎えるわ
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
博多「中に出してもよかよ?」
っぱ博多弁よ

126: (・ω・)/ななしさん
>>5
広瀬すず定期

https://i.imgur.com/hzfc0Pt.gif


4: (・ω・)/ななしさん
熊本彼女「良かよ!中にギャン出しなっせ!」

13: (・ω・)/ななしさん
小説の中の大阪人「中に出してもええんよ?」

17: (・ω・)/ななしさん
名古屋彼女「中に出すがや!」

🤢

39: (・ω・)/ななしさん
広島県彼女「ほいじゃけえ…中に出してつかあさい…」

47: (・ω・)/ななしさん
外人「カモン!」

52: (・ω・)/ななしさん
方言キツすぎて草

82: (・ω・)/ななしさん
沖縄女子「いくさあああああああああああああああああああああああああ」

166: (・ω・)/ななしさん
青森の美少女「あああっまねったでねがっ!なにしじゅんだば」

181: (・ω・)/ななしさん
関西の子ってあかんイってまうって言うんやろ?




引用元: ・大阪人彼女「ええで!中に出し!」