1: (・ω・)/ななしさん

s


昭和、めちゃくちゃすぎる

「女子社員のケツを揉んでも無罪」

「仕事中に席で喫煙」


頭おかしい
所長見解:せやで・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ええ時代や

3: (・ω・)/ななしさん
「シートベルトせずに運転」

もうめちゃくちゃ

367: (・ω・)/ななしさん
>>3
飲酒運転のほうが多かったわ

5: (・ω・)/ななしさん
著作権が緩すぎて見ただけでわかるパクリが横行

6: (・ω・)/ななしさん
駅のホームどころか電車内で喫煙

8: (・ω・)/ななしさん
勤務時間もメチャクチャよな
日付変わってから会議とかも普通にあったっぽいし

9: (・ω・)/ななしさん
土曜日も出勤やぞ

12: (・ω・)/ななしさん
バスとかも普通に座席に灰皿置いてあったからな

16: (・ω・)/ななしさん
バイクノーヘルは当然

18: (・ω・)/ななしさん
病院の待合室に灰皿がある

19: (・ω・)/ななしさん
飲酒運転?気をつけて運転しろよ!

21: (・ω・)/ななしさん
不良が暴れる→先生が不良を殴る→両親が先生に謝罪

今と逆すぎる

26: (・ω・)/ななしさん
先生が小学生しばくは当たり前
あの時代に戻した方がいいわ

27: (・ω・)/ななしさん
高校教師と生徒の結婚

33: (・ω・)/ななしさん
携帯の無い時代って営業とかどうやって仕事してたんや

35: (・ω・)/ななしさん
そんな時代を生きた奴らが今の日本を動かしとるんやそらこうなるわ

36: (・ω・)/ななしさん
社員旅行がハワイ

37: (・ω・)/ななしさん
運動会で保護者と先生が酒盛り
終わったらみんな車で帰宅

38: (・ω・)/ななしさん
最高だな

41: (・ω・)/ななしさん
最高かクソか綺麗に別れる時代よな

43: (・ω・)/ななしさん
おはよ!真理ちゃん!今日もいいケツしてるね!(モミモミ
みたいなのばかりやったんやろ

45: (・ω・)/ななしさん
ただ気力はあったよな
今は無気力な人間ばっか

61: (・ω・)/ななしさん
部活中は水分補給禁止。
部員は水たまり等から水分摂取とか怖すぎ~

66: (・ω・)/ななしさん
タバコは別にしてもケツさわり放題とか最高やんけ

75: (・ω・)/ななしさん
実際なんでケツ触るのがOKやったんや?
昔の女は皆えちえちだったんか?

92: (・ω・)/ななしさん
学校の職員室が煙でモクモクだったってマジ?

97: (・ω・)/ななしさん
尻触る程度ならいやーんエッチ!で許されてた時代
こんなんええんか

101: (・ω・)/ななしさん
このスレ50代おおそう

104: (・ω・)/ななしさん
むしろなんで近年はこんな息苦しいんや。誰が扇動したんや

107: (・ω・)/ななしさん
職場で触ってもセーフはマジで羨ましいわ
触りまくるわ多分

124: (・ω・)/ななしさん
石橋貴明とか番組内で普通にセクハラしてた気がする

127: (・ω・)/ななしさん
もしかして男尊女卑の時代の方が社会がうまく回ってたんじゃないか?
女が権利を主張し出してからおかしくなっていった気がする

131: (・ω・)/ななしさん
あのころは良かったよな



引用元: ・【悲報】昭和、めちゃくちゃすぎる「女子社員のケツを揉んでも無罪」「仕事中に席で喫煙」