1: (・ω・)/ななしさん

r


ウクライナの女子大生達がビーチに並んだ結果wwww

おほほw


▼画像
https://i.imgur.com/ypxt6XD.jpg
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
マジで日本人とは骨格からして違うよな
渡米してえ

3: (・ω・)/ななしさん
プリプリマンですなぁ☺

5: (・ω・)/ななしさん
プリケツ大往生

7: (・ω・)/ななしさん
素晴らしい

9: (・ω・)/ななしさん
これが本物の"女"なんだなって

10: (・ω・)/ななしさん
筋トレとかしなくてもナチュラルにこのケツなんよな

15: (・ω・)/ななしさん
もうこれ純粋に美しすぎだろ

17: (・ω・)/ななしさん
お尻だけが、ウクライナ😄

23: (・ω・)/ななしさん
バックで全員の味比べしてみたいンゴチャァ

24: (・ω・)/ななしさん
顔を埋めたい

27: (・ω・)/ななしさん
なんでこの写真を撮ろうと思ったのか

30: (・ω・)/ななしさん
1人くらいピストンしてもバレへんやろ

34: (・ω・)/ななしさん
仰向けになりなさい

42: (・ω・)/ななしさん
思わずスマホの画面に鼻近付けてもうた
絶対現物いい匂いするやん

48: (・ω・)/ななしさん
ここにローション大量に塗って向こうまでヘッドスライディングしていきたい

64: (・ω・)/ななしさん
>>48
その男の夢を実際に達成したのが笑福亭鶴瓶や

https://i.imgur.com/E0Jdevi.jpg


67: (・ω・)/ななしさん
ええケツしてんな
キャンパスクイーンコレクション2021【デジタル原色美女図鑑】




引用元: ・【朗報】ウクライナの女子大生達がビーチに並んだ結果wwwwwwwwwwwwww