1: (・ω・)/ななしさん


t


前衛的なファッションが見つかるwwww


▼画像
所長見解:これな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
かわいい

5: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと着てるな

8: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
ロックオンされているな

17: (・ω・)/ななしさん
膝がなんかキモい

20: (・ω・)/ななしさん
前衛してないしてない

24: (・ω・)/ななしさん
隠す為に服があるのにな

27: (・ω・)/ななしさん
デザイナーがモデルで遊ぶ大会だぞ

28: (・ω・)/ななしさん

29: (・ω・)/ななしさん
>>28
こういうの見ると、モデルも大変な職業だと思うな
モデル本人は嬉しくてたまらんのかもしれんが

37: (・ω・)/ななしさん
垂直で笑う

44: (・ω・)/ななしさん
金持ちの罰ゲーム

46: (・ω・)/ななしさん
モデルが断らないからって変な服着せるいじめだろ

50: (・ω・)/ななしさん
パリコレとかのモデルってスタイル良くて血の滲むような努力して
やっと掴み取ったモデル界の頂点みんなの憧れってイメージあるんだけど
こんなの着させられるためにみんな頑張ってるの?



引用元: ・【画像】前衛的なファッションが見つかるwwwwwwwwwwwwwwww