1: (・ω・)/ななしさん


y

ヨガをしているロシア人女性、男を誘ってるようなポーズを取ってしまう


▼画像
所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こういうジャンルあるよな

3: (・ω・)/ななしさん
これが転がってたら悲鳴もんだろwwww

5: (・ω・)/ななしさん
すげえ

6: (・ω・)/ななしさん
こえーよ

8: (・ω・)/ななしさん
そのうち火を吹き始めそう

12: (・ω・)/ななしさん
違う意味で合体しそう

15: (・ω・)/ななしさん
日本には獅子のポーズがある

https://i.imgur.com/dNCCWRI.jpg

https://i.imgur.com/gkCELFu.jpg

16: (・ω・)/ななしさん
>>15
な?悲鳴もんだろ




引用元: ・【画像あり】ヨガをしているロシア人女性、男を誘ってるようなポーズを取ってしまう