1: (・ω・)/ななしさん

後藤真希(36)さん、エッチッチな写真を公開。 


g


元モーニング娘。の後藤真希の約10年ぶりの写真集「ramus」(講談社より11月29日発売)の先行カットが新たに公開された。


◆後藤真希、写真集より先行カット解禁

今回、公開されたカットではベッドでショーツ1枚、トップレスで横たわり、圧巻の美ボディを披露。

https://news.livedoor.com/article/detail/21236742/


▼画像
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/a/4a546_749_d854916d_97f1d9f7.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ふぅ

5: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)したちち

13: (・ω・)/ななしさん
この人いい歳だよね

15: (・ω・)/ななしさん
特戦隊

20: (・ω・)/ななしさん
おっとっと

33: (・ω・)/ななしさん
モー娘でデビューした頃がピークだったな

35: (・ω・)/ななしさん
ゴマキよりなっち派だから

39: (・ω・)/ななしさん
ケツペタやな

45: (・ω・)/ななしさん
もう脱ぐしかないのか

59: (・ω・)/ななしさん
20年遅い

66: (・ω・)/ななしさん
全盛期にやれよ

98: (・ω・)/ななしさん
全然イケるやん

146: (・ω・)/ななしさん
買おうかな

149: (・ω・)/ななしさん
甥と17歳まで入浴て・・・
ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

153: (・ω・)/ななしさん
中年らしい肉でムチムチになってきたな(;´Д`)ハァハァ




引用元: ・後藤真希(36)さん、エッチッチな写真を公開。