1: (・ω・)/ななしさん

no title


本田翼さん、YouTubeを引退

これ以上オタクのお守りをしてても損しかないと気づいてしまった模様
所長見解:やろな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
悲しいわ

3: (・ω・)/ななしさん
しゃーない

10: (・ω・)/ななしさん
言うほどこいつゲーム好きじゃないよな

12: (・ω・)/ななしさん
あんな投稿ペースじゃなあ

15: (・ω・)/ななしさん
ゲーム大失敗やったね

16: (・ω・)/ななしさん
ショコタンと同じにおいがする

26: (・ω・)/ななしさん
>>16
結局、そいつも脱いだ動画がバズっったもんな
調子こいてすぐ谷間コスプレしたし

19: (・ω・)/ななしさん
初手であぐらかいた結果

21: (・ω・)/ななしさん
ビジネスゲーマー

25: (・ω・)/ななしさん
オタクに擦り寄った末路

30: (・ω・)/ななしさん
彼氏「YouTuberやめてよ。あいつらお前の事よこしまな目でしか観てないから」
本田翼「うん♡わかった♡」

これが現実

33: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃ稼いだだろうしなんの問題もないな

35: (・ω・)/ななしさん
オタクのフリしてオタクをカモにしてただけじゃん

67: (・ω・)/ななしさん
女の言う好きなんてその時の都合で変わるからな

93: (・ω・)/ななしさん
彼氏いて配信なんかしてる時間ないやろ

161: (・ω・)/ななしさん
ゲーム好きな女の子にただ彼氏ができただけやん

174: (・ω・)/ななしさん
彼氏
・ゴリゴリの金持ちで学生時代から高級車乗り回してる
・タワマン住み
・医者

こんなんオタクが勝てるわけないだろ
いい加減にしろ



引用元: ・本田翼さん、YouTubeを引退