1: (・ω・)/ななしさん

no title


斉藤由貴の旦那さん寛大すぎない?

自宅リビングであんな写真撮ってんの流出しても許すって偉すぎる
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
可愛すぎるからな

3: (・ω・)/ななしさん
またやらかしたの?

5: (・ω・)/ななしさん
旦那もモルモン教だし

6: (・ω・)/ななしさん
斉藤由貴なら俺でも許す

7: (・ω・)/ななしさん
いくつよ

14: (・ω・)/ななしさん
>>7
今55歳だけど不倫発覚時は50歳
でもやってたのは45歳から

9: (・ω・)/ななしさん
貼れよ

12: (・ω・)/ななしさん
>>9
https://i.imgur.com/CkCg3SV.jpg

有名じゃん?

18: (・ω・)/ななしさん
>>12
これはあかんな

10: (・ω・)/ななしさん
モルモン教でも禁止されてる不倫を斉藤由貴はしまくってるじゃん
離婚できないも何もある?

15: (・ω・)/ななしさん
>>10
宗教って元々理不尽なものだから諦観も大事なんだよ

24: (・ω・)/ななしさん
>>15
懐が深いというか信仰深いのか

13: (・ω・)/ななしさん
NTRで興奮する奴じゃね

16: (・ω・)/ななしさん
昔はすげえ可愛かった

17: (・ω・)/ななしさん
子供いても家に連れ込むくらいだし、
絶対結婚してからの不倫初犯じゃないでしょ

20: (・ω・)/ななしさん
昔から不倫ばっかりしてたらしいな

21: (・ω・)/ななしさん
そもそも何目的でそんな写真撮ったんだよ…

26: (・ω・)/ななしさん
斉藤由貴は今誰と不倫してるんだろう

28: (・ω・)/ななしさん
可愛いから許す

34: (・ω・)/ななしさん
斉藤家なら引っ越さずにあのリビングで家族団欒してそうなのがなんともw



引用元: ・斉藤由貴の旦那さん寛大すぎない?