1: (・ω・)/ななしさん


k



全盛期キムタク、トップガンで主役やれるだろこれ…wwww


▼画像
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
カッケエ……

4: (・ω・)/ななしさん
もうちょい若い時が全盛期

6: (・ω・)/ななしさん
グッドラックか

8: (・ω・)/ななしさん
ロンゲ辞めたころなんだな

10: (・ω・)/ななしさん
ちっちゃいおっさん

16: (・ω・)/ななしさん
顔でかいけどいいの?

18: (・ω・)/ななしさん
ちょ待てよ

19: (・ω・)/ななしさん
ベストはHEROの時くらい

20: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
やっぱキムタクカッコいいな

23: (・ω・)/ななしさん
次元が異なるカッコ良さだな

29: (・ω・)/ななしさん
イケメン+色気があるんだよな
色気まで兼ね備えてるやつは少ない

https://i.imgur.com/JGuy7IM.gif

34: (・ω・)/ななしさん
この辺じゃね
とにかく全てキムタク着用!とか言ってた

https://i.imgur.com/X1prttv.jpg

35: (・ω・)/ななしさん
HEROの頃は普通にタバコの描写もあったと思うと
本当にテレビは日々つまらなくなるな

https://i.imgur.com/QYgV8Sp.jpg

37: (・ω・)/ななしさん
キムタクの全盛期はプライドだろ

40: (・ω・)/ななしさん
>>37
キムタクの全盛期はいつまでも今だよ

44: (・ω・)/ななしさん
ホリに似てるな




引用元: ・【画像】全盛期キムタク、トップガンで主役やれるだろこれ…wwww