1: (・ω・)/ななしさん

くっっっっそ二日酔いなんだけど味噌汁以外で回復に役立つ食い物おせーて


f


食い物じゃなくても可
所長見解:うどんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
吐く

3: (・ω・)/ななしさん
梅昆布茶

4: (・ω・)/ななしさん
汁もの、水分
二日酔いって脱水症状だから

6: (・ω・)/ななしさん
キャベツ

7: (・ω・)/ななしさん
ロキソニン

8: (・ω・)/ななしさん
ウコンの力

10: (・ω・)/ななしさん
トマトジュース

12: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
身体温めて水分 ラムネ

14: (・ω・)/ななしさん
コーンスープ

16: (・ω・)/ななしさん
風呂でスポドリ飲みまくる

17: (・ω・)/ななしさん
汗として体内から全部出せ
風呂、サウナ、ランニングとかいいぞ

18: (・ω・)/ななしさん
迎え酒でふ

19: (・ω・)/ななしさん
風呂 熱いシャワー

21: (・ω・)/ななしさん
マジで言うと走るしかない
とにかく汗かいて水飲んでションベンして吐く
で走る
とにかく走る

22: (・ω・)/ななしさん

24: (・ω・)/ななしさん
やってらんねぇのは肝臓だろ

27: (・ω・)/ななしさん
コーラも効くよ

29: (・ω・)/ななしさん
小便で出すのはわかるが
汗は分解終わったやつを出してるだろ
逆効果だろ

34: (・ω・)/ななしさん
牛乳

38: (・ω・)/ななしさん
耐えるしかないから気を紛らわす方向にシフトした報がいい

42: (・ω・)/ななしさん
ポカリを二倍に薄めたものを飲め

44: (・ω・)/ななしさん
迎え酒はマジで効く
が、アル中になる可能性も否定できんので自己責任で。

50: (・ω・)/ななしさん
マジレスするとスポーツドリンク飲んで安静にする
運動は逆効果

52: (・ω・)/ななしさん
散歩しろ
寝てるより動いた方がエタノール分解はやくなる

54: (・ω・)/ななしさん
「解毒」という面から言えば代謝が良くなるから血流を上げるのはいいぞ

55: (・ω・)/ななしさん
分解に必要なのは水分
余計な仕事を肝臓様にさせないように安静にして水分取ればいい

57: (・ω・)/ななしさん
急性アルコール中毒の病院での治療
病院に運ばれてきてからすることは、アルコールを身体から出すことです。
生理食塩水や細胞外液を中心に、点滴をします。
そしておしっこにして、アルコールを出します。



急性アルコール中毒は身から出た錆という病気でもあるので、正直に申し上げて救急外来の医師もあまり快く思わないのが実情です。

61: (・ω・)/ななしさん
よく「デトックス」とか言って温泉入るじゃん
血流を良くし汗として不要なものを体外に出す

62: (・ω・)/ななしさん
ソルマック



引用元: ・くっっっっそ二日酔いなんだけど味噌汁以外で回復に役立つ食い物おせーて