1: (・ω・)/ななしさん

f


混浴の温泉って本当に存在するの?

是非行きたいんですけど!!!
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あるよ

3: (・ω・)/ななしさん
昔、彼女といったな

6: (・ω・)/ななしさん
あるよ
ババアしかいない

7: (・ω・)/ななしさん
あるけどほとんど若い女は来ないよ
野湯なら有名ユーチューバーの若い女が
タオルで隠しもせずに入浴しているようだがな

8: (・ω・)/ななしさん
あるけど少なくなってきてる模様

11: (・ω・)/ななしさん
( ・᷄ὢ・᷅ )
お前らは一度も混浴に行かずに死ぬつもりなのか??!?!!

12: (・ω・)/ななしさん
鹿児島と大分の何処かに有ったよ

14: (・ω・)/ななしさん
黒川温泉とか混浴多かったような

18: (・ω・)/ななしさん
草津温泉の西の河原のところは
毎週金曜日は混浴になるぞ

20: (・ω・)/ななしさん
水着着用の温泉しか入ったことないな

23: (・ω・)/ななしさん
おっさんすらいないよ
からからの爺さんだけ

24: (・ω・)/ななしさん
東北いっぱいあるだろ?
恐山とかもそうだし
女湯もあるからまず混浴の方入ってこないだろうけど

25: (・ω・)/ななしさん
愛知にある

27: (・ω・)/ななしさん
20代の時に彼女と行ったけど女の子3人入ってきた事あったな
直視もしてないし混浴なのに彼女激おこですぐ出たけど

28: (・ω・)/ななしさん
彼女と入ってもビンビンになりそうなもんだけど
それを他の女性に見られたら犯罪?

29: (・ω・)/ななしさん
若い女も多いのは白骨温泉
温泉としての風情も抜群でおすすめ
まぁ白濁湯で更衣室から直接入湯できる造りだから
期待してるようなものは見れないけどな

31: (・ω・)/ななしさん
ロマンが止まらない…
実際どういう雰囲気なんだろうな
げっ男いるみたいな顔されるのかな
立ったりしないのかな

58: (・ω・)/ななしさん
有名どころだと猿ヶ京温泉にある法師館だっけ?
あとは甲子温泉にある秘湯の会の温泉が混浴だったな
猿ヶ京の方はワニだらけだったけど
家族で入ってる30ぐらいのお母さんのほか、
混浴慣れしてる30過ぎの綺麗な女性がいて会話が弾んで楽しかったぞ
甲子温泉はワニはほとんどいないけど女性も少ない印象
若いカップルが入ってきたときはかなり興奮した
他にも誰も来ないと思ってカップルで入ってた所にワイが入って行って
10分後ぐらいに女性が出て行く際に「恥ずかしいなぁ…」って
言いながら目の前通過したときはめっちゃ興奮した

他にも混浴は多々行ったけど、どこも楽しくていいぞ

60: (・ω・)/ななしさん
基本的に若い女待ちのおっさんが
湯船に浸からず座って待ってるイメージしかない

62: (・ω・)/ななしさん
たまに行くけど若い女の子と遭遇したことほとんどないよ

65: (・ω・)/ななしさん
都心部に近い混浴といえば、埼玉の吉見かねえ。
近いから何度か行ったことはあるが、
バイクオタク、カメラオタクみたいなのばかりで、
女湯側のドアの方を全員が向いているから女は恐怖だろうな。
女が入ってきたところは見たことはないが。
あそこも結構古いから今もあるかどうか。

75: (・ω・)/ななしさん
群馬のおうせんかくとかは混浴で有名
今やってるかはわかんないけど
何回か行ったけど普通に女の人もいるよ

78: (・ω・)/ななしさん
黒川温泉の混浴露天風呂行ったらカップルが入ってきたわ
男付きだからじろじろ見られなかったが尻は拝めた

81: (・ω・)/ななしさん
現実女がいてもなかなかじろじろ見ることはできんわ
相当なメンタルいるわあれは

87: (・ω・)/ななしさん
関東なら那須温泉郷も混浴ある北温泉に大丸温泉
上にもあったが甲子温泉も近い
まあ若い女はいない



引用元: ・混浴の温泉って本当に存在するの?