1: (・ω・)/ななしさん

コロナウィルス 、こっからがマジでやばいことが判明


b


欧米諸国がワクチン効果切れになってきてる

アメリカ+72198、ドイツ+64164、イギリス+46807、ロシア+37374
所長見解:いややな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
現行のはまだいいけどヤバ変異したら終わりだからなあ…
当たり引く前に押さえないと

3: (・ω・)/ななしさん
本当にワクチン切れか?
未摂取が飛んでるだけでは?

8: (・ω・)/ななしさん
>>3
とりあえずドイツはそう
未接種の子供の感染が増えてるとニュースで見た

4: (・ω・)/ななしさん
ロシアは元々打ってない人が多いはずなのに一番感染者少なくてワロタ
逆にドイツの悲惨さ

5: (・ω・)/ななしさん
>>4
死者はアメリカより多いロシア

6: (・ω・)/ななしさん
死亡率の方が大切だよな

10: (・ω・)/ななしさん
日本はいつのまにか世界一の摂取率だからな

12: (・ω・)/ななしさん
>>10
一度動き出したら現場がオペレーション最適化して国民は黙って並ぶからな
どこがネックかはっきりわかる

13: (・ω・)/ななしさん
諸外国で増えてるのに入国規制を緩めるのは愚策だよなぁ

14: (・ω・)/ななしさん
減ってきて油断してたらまた増えるの無限ループだな

15: (・ω・)/ななしさん
接種してない奴に早めの抗体カクテルで
病床ひっ迫は抑えられるんだろうか
感染止まらんしmRNAワクチンしか勝てんか

https://ruo.mbl.co.jp/bio/product/sars-cov-2/special-talk/novelcoronavirus2.html

16: (・ω・)/ななしさん
日本は9割打ってるし
3回目も打つから大丈夫だな

尊い自己犠牲精神

17: (・ω・)/ななしさん
もうみんな油断しきって出掛けまくってるから
日本もそろそろリバウンドして
年末ぐらいにはまた緊急事態宣言だろうね

24: (・ω・)/ななしさん
>>17
ワクチン打ってるから大丈夫だろ
駄目ならなんでワクチン接種したんだ?ってなる
コロナが再発してる国はそもそもワクチンをまだ打ててない人が多いからであって

18: (・ω・)/ななしさん
年末年始の旅行に向けて検査する人が増えるだろ
日本もこれからどんどん増えてくな

19: (・ω・)/ななしさん
欧米はもういいやってマスクも3回目接種もしないからだろ
一回そういうモードになったらアイツら強制されることを死ぬほど嫌がるからな

20: (・ω・)/ななしさん
また打てばいいんじゃね?

21: (・ω・)/ななしさん
抗体カクテルとか言うの飲んでみたい

22: (・ω・)/ななしさん
存在してないのにな

23: (・ω・)/ななしさん
そうこなくっちゃw

26: (・ω・)/ななしさん
どこの国も一度は一桁まで減ったりして
そこから5000とか万単位まで増えてるんだしな
まじでこれで終わると思えない

27: (・ω・)/ななしさん
これは世界の調整だぞ
世界が陽に偏りすぎたから調整してる
日本は陰の国だから感染者少ないのも当然

28: (・ω・)/ななしさん
ほーんでも日本には四季があるし

30: (・ω・)/ななしさん
今不要不急の外出してる奴は政府批判するなよ

31: (・ω・)/ななしさん
世界の陰陽のバランス取れるまでは続く
逆に、バランスがとれたら自動的に収束するだろう

32: (・ω・)/ななしさん
またデルタ株なんだな

35: (・ω・)/ななしさん
>>32
デルタがめちゃくちゃ強いから今ごらんのありさまよ

33: (・ω・)/ななしさん
マスクもせずに出回りまくって飛沫飛ばしまくって収束するわけないよな

36: (・ω・)/ななしさん
でもワクチンの効果は切れるから



引用元: ・[悲報]コロナウィルス 、こっからがマジでやばいことが判明