1: (・ω・)/ななしさん


s



今どきの若者、このオッサンが誰なのか分からない。


▼画像
所長見解:せやろな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ああ言えば

6: (・ω・)/ななしさん
マイトレーヤ正大師ね

7: (・ω・)/ななしさん
老けたなぁ

9: (・ω・)/ななしさん
ああ言えばじょうゆうwww懐かしいwww

10: (・ω・)/ななしさん
ノブじゃ

11: (・ω・)/ななしさん
ひろゆきの上位互換

12: (・ω・)/ななしさん
だれ?

13: (・ω・)/ななしさん
上祐かコレ!?

14: (・ω・)/ななしさん
最近テレビに出なくなったよな

15: (・ω・)/ななしさん
そういえば上祐

16: (・ω・)/ななしさん
言葉巧みに「何も知らなかった」などとほざき自分だけ逮捕を逃れた真の裏切り者

17: (・ω・)/ななしさん
本当に恐ろしい時代だったな

18: (・ω・)/ななしさん
レスバしたら強そう

22: (・ω・)/ななしさん
>>18
最終的にレスバ相手ポアしそう

20: (・ω・)/ななしさん
この人は本当に麻原というか教団に酔心してたのかな どっちか分からんよね

21: (・ω・)/ななしさん
今でしょ

23: (・ω・)/ななしさん
林修じゃん

24: (・ω・)/ななしさん
https://youtu.be/06aJKk4dXA8



これめちゃくちゃ面白かった

31: (・ω・)/ななしさん
これが女にモテる恐ろしい時代だった



引用元: ・【画像】今どきの若者くん、このオッサンが誰なのか分からない。