1: (・ω・)/ななしさん
 
船越英一郎(56)と離婚調停中の松居一代(60)が10日午前までに、アメーバブログの一部投稿を消去している。

m


アメーバブログでは利用規約の禁止事項として「第三者について誹謗(ひぼう)中傷もしくは侮辱する、または名誉や信用を傷つける行為、表現・内容の送信など」と明記している。

松居は、アメーバブログを運営するサイバーエージェント側から「10日午前10時までに名誉毀損(きそん)にあたる部分を削除しない場合はブログを閉鎖する」と警告されていた。

詳しい消去日時は不明だが、10日午前9時30分の最新記事
「藤田 社長様 ありがとう!!」投稿時点までに、3日「恐ろしいノートの中身は」、
6日「私、松居一代は命をかけて戦います」、7日「私は、嘘はつきません、事件が」
などの投稿や、YouTubeのリンクを掲載した投稿などが消去されている。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-01853096-nksports-ent


所長見解:削除はするんだ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
でしょうね。

4: (・ω・)/ななしさん
でしょうよ。

6: (・ω・)/ななしさん
銭には変えられなかった

8: (・ω・)/ななしさん
自分で消したのかそれとも

10: (・ω・)/ななしさん
これで打つ手は無くなったか

14: (・ω・)/ななしさん
真実の訴えとは何だったのか
ブログ収入の前には真実すら歪ませていいのか松居

24: (・ω・)/ななしさん
普通は規約違反したら問答無用でアカウント停止だろ

アメブロもゲスいわぁ

27: (・ω・)/ななしさん
ヤバイ内容だけ自鯖でやればええな
良かったな松居

28: (・ω・)/ななしさん
命懸けだったはずなのに、アッサリと削除ですかぁ?

30: (・ω・)/ななしさん
運営が削除すべき記事を指定したんじゃなかったら、
どれが駄目で、どれが大丈夫か自分で判断できる能力あるってことかね

34: (・ω・)/ななしさん
なんで消すんだよ
ウソはついてないんだろ?

55: (・ω・)/ななしさん
LINEで友達になってやったwwwwwwwwwwww

57: (・ω・)/ななしさん
突っぱねると思いきや
そういうとこは対応するのな
ますますたちが悪い

67: (・ω・)/ななしさん
忠告されて普通に削除かよ

つまんね

こんだけ大騒ぎしといて

68: (・ω・)/ななしさん
強引マイウェイ

70: (・ω・)/ななしさん
自己宣伝の天才だよね

77: (・ω・)/ななしさん
私は、大悪党を命懸けで斬る

…は消えてないけどこれはいいの?

101: (・ω・)/ななしさん
ブログ削除されたら、

つまらなくなるだろ!



引用元: ・【芸能】松居一代「ありがとう!!」アメブロ一部投稿を消去