1: (・ω・)/ななしさん

【韓国】「日本人どもを皆頃しにしよう」小学生の反日ポスター…情緒的虐待論 


k


今月、オンラインコミュニティーに「誇らしいK-小学生の作品の世界」というタイトルで、小学生が描いたと見られる数十枚の絵が投稿された。

公開された画像には、「日本人どもを皆頃しにしよう」というセリフとともに、朝鮮半島から列島に向けて銃を乱射する絵が描かれている。

また、燃える日本列島の上に「滅ぶ地」と書いたポスターはもちろん、日章旗を踏みつけたり唾を吐くなどの絵が集められている。


▼画像
https://i.imgur.com/h4sN6Un.jpg 


https://news.yahoo.co.jp/articles/a8963656de2bb09c25e08dca90cbe4b52d547108
所長見解:これな・・・

Sponsored Link




4: (・ω・)/ななしさん
さすがやな

11: (・ω・)/ななしさん
まだ反日教育やってんのかこいつら…

12: (・ω・)/ななしさん
小学生でさえこれとか国が狂ってるやん

16: (・ω・)/ななしさん
この中で日本好きなんて言ったらいじめられるんだろうな

19: (・ω・)/ななしさん
言うほど滅ぶ地に反論できるか

20: (・ω・)/ななしさん
やっば
日本への劣等感が根底にありそう

26: (・ω・)/ななしさん
こんなん入国させて大丈夫なん

28: (・ω・)/ななしさん
模範的韓国人で草

31: (・ω・)/ななしさん
元気があってよろしい

46: (・ω・)/ななしさん
愛国心出すと何故か叩かれる日本という国

51: (・ω・)/ななしさん
ぜひ、次の「表現の不自由展」へ出展なされ・・・

56: (・ω・)/ななしさん
あっ……(察し)

57: (・ω・)/ななしさん
別に普通やろ
平常運転やん

174: (・ω・)/ななしさん
なおこのことには左翼は口を紡ぐのであった



引用元: ・【韓国】「日本人どもを皆頃しにしよう」小学生の反日ポスター…情緒的虐待論