1: (・ω・)/ななしさん

小池百合子さん重病か 


no title


スクープ! 小池都知事が重症・再入院か/「12月定例会」への出席が焦点/「年内辞任」説が広がる


東京都の小池百合子知事(69)が「過度の疲労」を理由に入院してから3週間弱。

すでに退院し、現在は自宅静養も兼ねたテレワーク中とされるが、政府・与党筋に「再入院・都知事辞任」説が、急速に広がっている。

仮に手術や先端医薬投与による長期入院が不可避となれば、現場復帰のメドとされてきた都議会(12月定例会)への出席が絶望的となり、「年内にも知事を辞める可能性がある」(与党関係者)。

5年前の都知事就任から国政をも揺るがす「政局の目」であり続けてきた小池氏の去就が、年の瀬を前に騒がしくなってきた。



本格的な治療のため再入院か

都の発表などによると、小池氏は「過度の疲労で1週間程度の静養が必要になった」として、10月27日に都内の病院に入院。

退院した11月2日には「医師の判断により週内は自宅療養とし、その後2週間程度はテレワークで公務にあたる」と説明していた。


https://facta.co.jp/article/202111043.html
所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
たしかに最近見てないな

6: (・ω・)/ななしさん
参院選病かな?

10: (・ω・)/ななしさん
自民は誰行くよ
野党は蓮舫の出番か?

12: (・ω・)/ななしさん
日本初の女性総理じゃなかったの

15: (・ω・)/ななしさん
どうしたのだろうか

20: (・ω・)/ななしさん
おめでた?

31: (・ω・)/ななしさん
ユリコ…永遠に

38: (・ω・)/ななしさん
過労にしては短期間で何度も倒れてたしな
なんか病気になったのは間違いなさそう

39: (・ω・)/ななしさん
今影武者探してるんだよな

40: (・ω・)/ななしさん
オリンピックも終わったしもう思い残す事はないだろう。
治療に専念した方がいい。

55: (・ω・)/ななしさん
辞める理由を探しているようにしか見えないな

66: (・ω・)/ななしさん
こいついなくなってからコロナ収束してて草だわ

74: (・ω・)/ななしさん
もう総理の目もついえたし、仕事や~めた

90: (・ω・)/ななしさん
ワンコが居なくなって辛いんだよ(´;ω;`)




引用元: ・【悲報】小池百合子さん重病か