1: (・ω・)/ななしさん


no title



最近のJKの遅刻の理由がこちらwwww



▼画像
所長見解:しゃあないな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
新しい靴なら仕方ない

3: (・ω・)/ななしさん
うん

4: (・ω・)/ななしさん
3日くらい同じ理由使えそう

7: (・ω・)/ななしさん
靴ずれしたら大変だもんな

8: (・ω・)/ななしさん
9:34ワロタ
1時間くらい遅刻してんだろこれ

9: (・ω・)/ななしさん
仕方ないよ
靴擦れ痛いもん

11: (・ω・)/ななしさん
確かにこれはやむを得ない事情だな
むしろ、上手く歩けない中必死に来たとしたら称賛レベル

12: (・ω・)/ななしさん
遅刻理由書かせるのって何か意味あんの?

13: (・ω・)/ななしさん
こんなの書いて何になるんだろうな
遅刻しなかったことになるわけでもないのに

22: (・ω・)/ななしさん
古い靴ください




引用元: ・【画像】最近のJKの遅刻の理由がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww