1: (・ω・)/ななしさん

三大「もう無理だろ」 


m



「拉致被害者返還」

「北方領土返還」


あと一つは?
所長見解:無理ではない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
福島原発の廃炉

50: (・ω・)/ななしさん
>>2
ああそれだ

7: (・ω・)/ななしさん
コロナ終息

8: (・ω・)/ななしさん
立民

9: (・ω・)/ななしさん
政権交代

10: (・ω・)/ななしさん
K合格

11: (・ω・)/ななしさん
村上春樹のノーベル賞

12: (・ω・)/ななしさん
「NHK をぶっ壊す」

16: (・ω・)/ななしさん
キャンプ場の女の子

17: (・ω・)/ななしさん
みずほ銀行のシステム1年間ノートラブル

29: (・ω・)/ななしさん
竹島

47: (・ω・)/ななしさん
俺のオッキ力(;ω;)

71: (・ω・)/ななしさん
普通に結婚して
普通に家建てて
普通に子供二人育てて
普通に大学まで行かせて
普通に就職させて子供たちも結婚して子供を産む未来

97: (・ω・)/ななしさん
消費税減税

115: (・ω・)/ななしさん
第三次ベビーブーム

122: (・ω・)/ななしさん
森保ジャパン



引用元: ・三大「もう無理だろ」 「拉致被害者返還」「北方領土返還」あと一つは?