1: (・ω・)/ななしさん

mig (20)


興味本位でED薬使ってみたんやが

半日で6回できて草
所長見解:すごいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ちな飲んだのはシアリス10mg

3: (・ω・)/ななしさん
脳ミソが支配されそう

4: (・ω・)/ななしさん
エターナルドラゴン?

5: (・ω・)/ななしさん
普段はできても3回なのに草

6: (・ω・)/ななしさん
マ?人体チョロいな
薬で簡単に騙されやがって

17: (・ω・)/ななしさん
3回目あたりからアソコ痛くなってくる

19: (・ω・)/ななしさん
一粒100円くらいするんやろ?高いわ

26: (・ω・)/ななしさん
レビトラはマジでアソコ爆発するんかってくらい
ビンビンになるで

29: (・ω・)/ななしさん
>>26
まじ?
シアリスでガチガチやったで

30: (・ω・)/ななしさん
とりあえず養命酒から始めてみるわ

32: (・ω・)/ななしさん
ええなあ
病院行くの恥ずかしくて無理すぎるわ
 



引用元: ・興味本位でED薬使ってみたんやが