1: (・ω・)/ななしさん

y


吉岡里帆ってお胸の人だよね

お胸大きくなければここまで人気出なかった
所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
綾瀬はるかもお胸なきゃアゴの人だった

4: (・ω・)/ななしさん
眼鏡体操着のイメージだったのに

6: (・ω・)/ななしさん
お胸ないのに人気のあるガッキーは最強ってことでいいの?

8: (・ω・)/ななしさん
体しか価値がないのに勘違いしてるよなこの女

9: (・ω・)/ななしさん
武器にしようとしてないのが却って良い

10: (・ω・)/ななしさん
なぜかまんさんたちからめちゃくちゃ嫌われてる人
普通に可愛いのに

11: (・ω・)/ななしさん
ハラデイ(憤怒)

12: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
かわよくて巨胸だけど短足
完璧じゃないんだから嫌われることないのに

14: (・ω・)/ななしさん
嫌々グラビアやってたと聞いてさらに興奮したよね

15: (・ω・)/ななしさん
シュークリームのコでしょ?

17: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆としてる人羨ましい



引用元: ・吉岡里帆っておっ〇いの人だよね