1: (・ω・)/ななしさん

女性の下着で好きな色は何? 

女性は「黒」、男性は「白」が1位に


s


「体型補整用婦人下着を販売するマルコ株式会社(本社・大阪市)が実施した調査結果によると、女性の下着について好きな色は、女性が「黒」が最多だったが、男性は「白」だった。


女性は「黒」53.3%、「ピンク」37.3%、「白」28.8%という順となった。

一方、男性は「白」48.3%、「黒」39.3%、「ピンク」32.0%。

女性には実用的な「黒色」、
男性には清潔なイメージがある「白色」の下着が人気となった。

下着の色の好みは男女で違いのある結果となった。



また、勝負下着の設問には「持っている」と答えた女性は13.3%、男性は6.5%の結果となった。


どんな勝負下着については、女性が

「カラーはピンクで花の刺しゅうが施され、上下が揃っている下着」(42歳)

「肌触りの良い、いいレースの下着」(29歳)

「レースメインの黒いセットタイプ。
比較的肌が白いので映えるように」(29歳)

「白くてシンプルなもの」(51歳)

「可愛さとセクシーさがあって、着ていて自分に自信がつくようなもの」(30歳)

で、
男性は

「ハイブランドの赤色の下着」(26歳)

「黒いブリーフ」(28歳)

「妻が褒めてくれた下着」(48歳)

「目を惹く柄のもの」(58歳)

「真っ赤なパンツ」(29歳)だった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/7409209f4508a33cdfebfd132cd6c4cb4cd180f2
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ベージュだろ

3: (・ω・)/ななしさん
薄い水色

4: (・ω・)/ななしさん
「カラーはピンクで花の刺しゅうが施され、上下が揃っている下着」(42歳)

聞かなくていい

9: (・ω・)/ななしさん
付き合いたてとかで相手に気合が入ってる時期なら白でもいいけど
段々慣れてきて適当になってくると汚れが目立って萎えるから黒とかの方がいい

20: (・ω・)/ななしさん
無いほうがいいな

23: (・ω・)/ななしさん
参考画像も無しにスレ立てとは…

27: (・ω・)/ななしさん
白い下着にツインテール
素晴らしい

37: (・ω・)/ななしさん
決してパンツの裏側を見てはいけない
約束だぞ

43: (・ω・)/ななしさん
パンツ脱がせる時に腰浮かす女は高確率でやれる

48: (・ω・)/ななしさん
白一択
脱がせるときのワクワク感がだんち

69: (・ω・)/ななしさん
赤の褌一択

94: (・ω・)/ななしさん
パンツ湿ってくるの見るの好きなんだけどはよ脱がせって頭叩かれる

102: (・ω・)/ななしさん
画像がない

126: (・ω・)/ななしさん
ベージュ下着で画像を検索してみた。
めちゃくちゃシコれるやんこれ……

138: (・ω・)/ななしさん
縞パンが至高

https://i.imgur.com/TVuqfzi.jpg

140: (・ω・)/ななしさん
参考画像は?

153: (・ω・)/ななしさん
生活感のあるやつでもよい

158: (・ω・)/ななしさん
黒ギャルのパステル系

172: (・ω・)/ななしさん
ただの布やん

199: (・ω・)/ななしさん
白にサクランボのやつがぐっとくる
パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!





引用元: ・女性の下着で好きな色は何? 女性は「黒」、男性は「白」が1位に