1: (・ω・)/ななしさん

餃子の王将って餃子よりもチャーハン食いに行く所だよな


g


チャーハンと唐揚げだよな
所長見解:餃子とチャーハンやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
天津飯だぞ?

4: (・ω・)/ななしさん
天津炒飯と極王焼きそばだぞ

6: (・ω・)/ななしさん
回鍋肉と餃子

8: (・ω・)/ななしさん
天津炒飯と餃子

10: (・ω・)/ななしさん
そう言えば天津飯は地域によって餡が違うんだっけ?

11: (・ω・)/ななしさん
極王焼きそばめちゃくちゃ美味い

13: (・ω・)/ななしさん
でもたまに餃子食うと意外と美味い

18: (・ω・)/ななしさん
これは王将のステマスレ

今夜は王将だな

20: (・ω・)/ななしさん
肉と玉子のいりつけ

21: (・ω・)/ななしさん
氷大量でキンキンに冷えた水が美味い

22: (・ω・)/ななしさん
ニラレバと天津チャーハン

23: (・ω・)/ななしさん
昼は餃子だな



引用元: ・餃子の王将って餃子よりもチャーハン食いに行く所だよな