1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:もうそんな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
変わってないな

5: (・ω・)/ななしさん
疲れた鼻フック

8: (・ω・)/ななしさん
セフレに丁度いい

12: (・ω・)/ななしさん
持ち直したか

23: (・ω・)/ななしさん
どんなに若作りしても口が臭くなるのが40代

26: (・ω・)/ななしさん
関西に沢山いそうな顔

34: (・ω・)/ななしさん
愛嬌ありそうだし悪くないと思う

39: (・ω・)/ななしさん
いい子なのに

62: (・ω・)/ななしさん
aiko好きな女子にaikoに似てると言うと怒る定期

72: (・ω・)/ななしさん
なぜ天は2物を与えないのかw



引用元: ・aiko(45)の現在www