1: (・ω・)/ななしさん


b



(ヽ´ん`)「アダルトショップに化け物がいた」


▼画像
所長見解:なんやこれ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
うおってなる奴やん

3: (・ω・)/ななしさん
こわ

5: (・ω・)/ななしさん
脚付きピローええよな

7: (・ω・)/ななしさん
これ自分の部屋だろ

12: (・ω・)/ななしさん
いくらで売ってんのやろ

13: (・ω・)/ななしさん
こんなん部屋でひとりで腰振ってても虚しさMAXやろ

14: (・ω・)/ななしさん
実際見たらビビるな

16: (・ω・)/ななしさん
サイレントヒル感

23: (・ω・)/ななしさん
夜中見たらビビるわ

25: (・ω・)/ななしさん
牛が腰振る台みたいなもんやな

32: (・ω・)/ななしさん
遭遇したら声出そう

41: (・ω・)/ななしさん
ホンマに気持ち悪くなってきた

45: (・ω・)/ななしさん
こんなん買ったら後悔のほうが大きそう

68: (・ω・)/ななしさん

152: (・ω・)/ななしさん
>>68
鼻は何に使うんや?

124: (・ω・)/ななしさん

125: (・ω・)/ななしさん
>>124
これとんでもねぇ使いづらさでビビるぞ

126: (・ω・)/ななしさん
>>125
使ったことあるお前にビビるわ

153: (・ω・)/ななしさん

157: (・ω・)/ななしさん
>>153
ダンコーン

183: (・ω・)/ななしさん
これ使ってええんか?




引用元: ・(ヽ´ん`)「アダルトショップに化け物がいた」