1: (・ω・)/ななしさん

熊田曜子←許される 

木下優樹菜←許されない 

何故なのか?



j



木下そんな悪いことしたか?
所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
需要がない

3: (・ω・)/ななしさん
とういうか熊田曜子なんかしたの?

5: (・ω・)/ななしさん
>>3
ウーマナイザー不倫

8: (・ω・)/ななしさん
需要と素養が無いから

9: (・ω・)/ななしさん
熊田曜子←笑える
木下優樹菜←笑えない

12: (・ω・)/ななしさん
そりゃ不倫と恫喝が一緒じゃないでしょ

13: (・ω・)/ななしさん
迷惑を掛けた相手が他人か身内かの違いだよな

16: (・ω・)/ななしさん
熊田はペニオクとかもあるのに

18: (・ω・)/ななしさん
熊田は女の腐ったような奴で木下はタチの悪いチンピラ

19: (・ω・)/ななしさん
>>18
見たまんまじゃん

24: (・ω・)/ななしさん
木下「チョリーッス、涙でてないけど反省してる、テレビはもうでない」

31: (・ω・)/ななしさん
どっちもキャラ通りなのにな

32: (・ω・)/ななしさん
>>31
それ。ギャップなさすぎどころかイメージ通り

33: (・ω・)/ななしさん
復帰したいなら嘘でもいいから出廷して反省する素振りでも見せれば良かったのに

42: (・ω・)/ななしさん

53: (・ω・)/ななしさん
>>42
贅沢するのに金が必要なんや

43: (・ω・)/ななしさん
あと仕事したいなら倉庫でパートでもしろ

62: (・ω・)/ななしさん
ウーマナイザーは面白いけど恐喝は笑えないわな

【ポイント10倍★期間限定】Womanizer Premium ウーマナイザー・ プレミアム 電動マッサージ 静音 電マ 最新 ハイパワー 強力 女性向け 充電式 吸引 クリーン プロ Pro USB充電式モデル ドイツ発 防水 デンマ マッサージャー バイブ でんま 電マ女性 ギフト
【ポイント10倍★期間限定】Womanizer Premium ウーマナイザー・ プレミアム


引用元: ・熊田曜子←許される 木下優樹菜←許されない 何故なのか?