1: (・ω・)/ななしさん


s



女さん「スッポンポンでたこ焼きパーティーしてみた」w w w w


▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
混ざりたい

4: (・ω・)/ななしさん
全員息止めてる顔だな
さぞかし臭いんだろう

5: (・ω・)/ななしさん
臭そう

7: (・ω・)/ななしさん
左の体がえちい

10: (・ω・)/ななしさん
ええやん

11: (・ω・)/ななしさん
なんで突先光ってんの?

12: (・ω・)/ななしさん
油跳ねたらあぶないから服きれ

13: (・ω・)/ななしさん
油跳ねて火傷しそう

16: (・ω・)/ななしさん
たこ焼き器が小さすぎる

18: (・ω・)/ななしさん
女子ってすごいよな。
仮に男でこれやったとして他人の生尻が乗ったかもしれない座布団に座れるか?

22: (・ω・)/ななしさん
>>18
やりたくすらない

19: (・ω・)/ななしさん
質素なパーティーだな

21: (・ω・)/ななしさん
毛が混ざりそうで嫌だな

23: (・ω・)/ななしさん
時を止めて服だけ脱がした感ある



引用元: ・【画像】おまんさん「スッポンポンでたこ焼きパーティーしてみた」w w w w w w w w w w w w w w w