1: (・ω・)/ななしさん

不倫騒動で人気急落の福原愛、活動の場を中国へ 

「生きてこられたのは中国のおかげ」とアピール


no title


「日本での好感度が急落している一方、中国での愛ちゃん人気は未だ健在です」とは、中国事情に詳しいライターの西谷格(ただす)氏。

「中国では、あの不倫は台湾人の夫のモラハラのせい、というのが定説で、離婚も新たな門出として前向きに受け止められています。
微博も愛ちゃん擁護一色で、彼女にとっては、中国の方が日本より居心地がよいことは間違いない」


記者に「この1年、思い通りにならないこともあったかと思いますが」と問われて涙を浮かべながら、

「あの時は本当に辛かった。でも、中国の方々はどんな時も、どんな私も受け入れてくれた。私が今まで生きてこられたのは、中国のみなさんが応援してくれたおかげです」

「やはりみなさんがくれた愛をしっかりと返さないと。2倍、3倍、10倍にして返したい」

と中国への思いを隠さないのだ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0b1e887a1f138ff2cc6006055882f07890aaf919
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
福原愛に関してだけ言えば、これいう権利はあるやろな

3: (・ω・)/ななしさん
まあ尻尾ふるやつには寛大だよね父さんは

4: (・ω・)/ななしさん
台湾でも日本でも表出れそうにないししゃあない

5: (・ω・)/ななしさん
すっかり被害者気取りで草

6: (・ω・)/ななしさん

7: (・ω・)/ななしさん
>>6
みました!!!!



引用元: ・卓球の福原愛ちゃん、活動の場を中国へ「生きてこられたのは中国のおかげ」