1: (・ω・)/ななしさん

no title


NiziUさん、ガチでヤバい、、

とうとう全SNSのフォロワーがマイナスになる緊急事態に!


デビュー1年で減少しだすとか異常事態だろ、、


▼画像
https://i.imgur.com/exkbU9Z.jpg


▼ちな先輩のTWICE
https://i.imgur.com/tg92ulF.jpg
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
終わりやね

3: (・ω・)/ななしさん
ええんか、、コレ、、

4: (・ω・)/ななしさん
あんだけお膳立てしてもらったのにな

11: (・ω・)/ななしさん
実力がない

14: (・ω・)/ななしさん
結局最初の一曲が流行っただけで消えていくんかな

16: (・ω・)/ななしさん
縄跳びだけは可愛いと思ってしまった

18: (・ω・)/ななしさん
日テレは責任持って最後までゴリ押ししろや
可哀想やんけ

20: (・ω・)/ななしさん
デビュー曲はわかる
後は顔も名前も1人もわからん

21: (・ω・)/ななしさん
みんなJY Parkに興味があっただけ

24: (・ω・)/ななしさん
デビュー前が全盛期なの草

25: (・ω・)/ななしさん
年齢も上がってきたことやしかっこいいセクシー系にシフトしたほうがええと思うわ

26: (・ω・)/ななしさん
韓国で2000万フォロワーってヤバくない?
日本換算でいくらよ
こいつら加減を知らないよな

27: (・ω・)/ななしさん
本当に実力と人気あるなら普通は右肩上がりで増えるはずよな

29: (・ω・)/ななしさん
YouTubeどんだけ盛ってんけん

32: (・ω・)/ななしさん
減少に転じたらもうダメやね

39: (・ω・)/ななしさん
日本人なのに日本語を韓国訛りにするのはアカンと思う

53: (・ω・)/ななしさん
TWICEにはジヒョちゃんっていう巨胸がいるからな

61: (・ω・)/ななしさん

66: (・ω・)/ななしさん
>>61
ムホホ

57: (・ω・)/ななしさん
日テレのゴリ押しなきゃこんなもんやろ

58: (・ω・)/ななしさん
流石にガチで話聞かなくなった




引用元: ・【悲報】NiziUさん、ガチでヤバい、、とうとう全SNSのフォロワーがマイナスになる緊急事態に!