1: (・ω・)/ななしさん

アメリカ+75709、ロシア+40217、イギリス+37269、ドイツ+35662


n


日本+265
所長見解:どうなってんの・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
なお政府は空港検疫の緩和を決定した模様

8: (・ω・)/ななしさん
欧米も一時はいい感じに減少傾向だったのになんでまた増え出したんや

10: (・ω・)/ななしさん
第6波来る気配無いんやけど

陰謀論界隈は来る来る言うとるけど

14: (・ω・)/ななしさん
ワクチンとマスクの合わせ技が効果的なんだな

19: (・ω・)/ななしさん
ファクターx候補だったアジア補正は今の韓国の流行で駄目っぽい
まじで不明

20: (・ω・)/ななしさん
島国最強って思ったけどイギリスどうした

22: (・ω・)/ななしさん
手を洗わないで手掴み食いはアカンわな

24: (・ω・)/ななしさん
もうコロナええて

25: (・ω・)/ななしさん
日本はサイクルがずれてるだけやないの?
また増えそうな気がする

31: (・ω・)/ななしさん
>>25
何の意味もなくただ増えたり減ったりしてる説あるわな
また年末年始で増えるかどうかや

39: (・ω・)/ななしさん
>>31
日本の感染者の増減は外人の入国規制と比例しとるで
やから11月後半から一気に増える

27: (・ω・)/ななしさん
落ち着くどころか過去最大に感染拡大しとるのに笑顔で経済再開しとる白人どもはやっぱ強いわ

32: (・ω・)/ななしさん
でも死亡は減ってるから。。。

33: (・ω・)/ななしさん
この辺が収まった頃日本が増えだして「まだコロナ罹ってんのwwww」って笑われるパターン

64: (・ω・)/ななしさん
>>33
これ

42: (・ω・)/ななしさん
国内の感染者減ると海外から感染者輸入したがるムーブやめろや

48: (・ω・)/ななしさん
年末年始このまま耐えたらたぶんコロナは終息やな
もしオリンピック時を超えだしたらヤバい

55: (・ω・)/ななしさん
日本は神の国なんだなと実感

58: (・ω・)/ななしさん
副反応ウザいから3回目打ちたくないのに増えんなよ

60: (・ω・)/ななしさん
日本のコロナは自壊したんやろ
海外のコロナはなんで壊れんのや

62: (・ω・)/ななしさん
ある意味東京五輪があったお陰でコロナ対策進んだ感あるよな

66: (・ω・)/ななしさん
また再度流行ったら反ワク盛り上がるで

72: (・ω・)/ななしさん
入国隔離めっちゃ緩してるから日本もあと追うぞ

75: (・ω・)/ななしさん
日本の収束具合は世界的に見て異常すぎる
なのにファクターXをガチで調べてる研究者が世界のどこにもいない異常
世界の科学はどうなっているのか

77: (・ω・)/ななしさん
これ季節性やろ?
日本もこれから増えるんちゃう

78: (・ω・)/ななしさん
納豆とヨーグルトが効くらしいで



引用元: ・アメリカ+75709、ロシア+40217、イギリス+37269、ドイツ+35662