1: (・ω・)/ななしさん

m


一番まずい郷土料理、伊勢うどんに決定する

次点は竹岡ラーメン
所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
異存なし

3: (・ω・)/ななしさん
伊勢うどんは確かにまずい

5: (・ω・)/ななしさん
飛騨高山の高山ラーメンも不味いぞ

6: (・ω・)/ななしさん
竹岡らーめんって
どこのお料理??

はじめて聞いた

11: (・ω・)/ななしさん
>>6
千葉

出汁がない魚介ラーメン

7: (・ω・)/ななしさん
鮒寿司は

8: (・ω・)/ななしさん
沖縄料理も辛かった

10: (・ω・)/ななしさん
瓦そば

12: (・ω・)/ななしさん
伊勢うどんのタレをカトキチの冷凍うどんに絡めたら美味かったわ

13: (・ω・)/ななしさん
し、、しもつかれ…

14: (・ω・)/ななしさん
>>13
見た目だけだから…

15: (・ω・)/ななしさん
かぶらずしも不味いな

18: (・ω・)/ななしさん
伊勢うどんは知名度的にもトップクラスなのにまずいのが素晴らしい

20: (・ω・)/ななしさん
逆に美味いのはなんなの?

22: (・ω・)/ななしさん
>>20
デミカツ丼

23: (・ω・)/ななしさん
鮒寿司
慣れてない人には拷問

25: (・ω・)/ななしさん
>>23
これだな
一口食って吐き出した

24: (・ω・)/ななしさん
うどんがまずいのよくわからん

26: (・ω・)/ななしさん
>>24
うどんというよりほぼ醤油だから

28: (・ω・)/ななしさん
みたらし団子がマズい訳ないだろ。
伊勢うどんは箸で食べるみたらし団子だ。

29: (・ω・)/ななしさん
伊勢うどん=福岡うどん

32: (・ω・)/ななしさん
宮崎の冷や汁って手抜き料理知らんのか?

34: (・ω・)/ななしさん
名古屋メシなんて全部ランクインするだろ
ダントツで日本一のメシマズ都市だからな

37: (・ω・)/ななしさん
伊勢うどんの評価の低さは万人が納得してる感があるな
食ったことないけど

38: (・ω・)/ななしさん
そもそも地元の郷土料理を知らん
かつめして郷土料理でいいのか?

41: (・ω・)/ななしさん
きりたんぽ

42: (・ω・)/ななしさん
味噌煮込みうどんって硬いよな
しかも観光客価格なのか無駄に高い

43: (・ω・)/ななしさん
伊勢うどんは美味くはないけど不味いってほどでもないだろ

44: (・ω・)/ななしさん
美味いって。
大阪のうどんと違いすぎるだけだ。



引用元: ・一番まずい郷土料理、伊勢うどんに決定する