1: (・ω・)/ななしさん

w

世界で日本だけがコロナを抑えられてるんだからもう考えられるのはこれしかないだろ

コロナに効くのは「ワクチン+醤油」である
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ワクチン+同調圧力
だろ

3: (・ω・)/ななしさん
これちょっとホントにバカにできない説だよな

4: (・ω・)/ななしさん
違うぞ
(ワクチン+自粛)×運

7: (・ω・)/ななしさん
ワクチン×オリンピックだぞ

8: (・ω・)/ななしさん
米だけどな

9: (・ω・)/ななしさん
その中でも罹ってるやつってそうとう素行が悪いやつだよな

10: (・ω・)/ななしさん
同調圧力×陰湿さ

11: (・ω・)/ななしさん
世界中で日本人だけが常食してるもの
そんなものは醤油しかない

12: (・ω・)/ななしさん
ワクチン+大本営発表

13: (・ω・)/ななしさん
コロナに効くのは日ごろの健康管理
そしてストロングゼロ

15: (・ω・)/ななしさん
いやいや日本だけにふいてる神風が原因やろ

16: (・ω・)/ななしさん
案外手洗いうがいちゃんと出来てるだけなのかもな(笑)

18: (・ω・)/ななしさん
>>16
水道の塩素がいんじゃねっていってたな

20: (・ω・)/ななしさん
マスク率高い韓国でも再拡大してるから本当に日本がスゲーからこれから分かるよ

21: (・ω・)/ななしさん
日本にあって世界にないモノなんてこれしかないだろ

正解は"四季"ですね

22: (・ω・)/ななしさん
他人との壁だろ

23: (・ω・)/ななしさん
日本人…海苔とか?

24: (・ω・)/ななしさん
でも日本人はBCG打ってるから




引用元: ・世界で日本だけがコロナを抑えられてるんだからもう考えられるのはこれしかないだろ