1: (・ω・)/ななしさん

g



清原和博さん、めっちゃ痩せる



▼画像
所長見解:ほんまやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あっ…

3: (・ω・)/ななしさん
また始めたのか

4: (・ω・)/ななしさん
はよいね

6: (・ω・)/ななしさん
やってる?

10: (・ω・)/ななしさん
元気そうで良かった

13: (・ω・)/ななしさん
今やらかせば息子の人生台無しやしやらんやろ

14: (・ω・)/ななしさん
ノーシャブ、ノーライフ

15: (・ω・)/ななしさん
どうやって痩せたの

17: (・ω・)/ななしさん
田代まさしも捕まる時は毎回ガリガリだしな

19: (・ω・)/ななしさん
だいぶ顔つきが良くなったな

22: (・ω・)/ななしさん

23: (・ω・)/ななしさん
YouTubeのがコーチやるより稼げるやろ

24: (・ω・)/ななしさん
覚醒剤痩せるってホンマなんかね
清原とか逆やん



引用元: ・【朗報】清原和博さん、めっちゃ痩せる