1: (・ω・)/ななしさん

s


女のコ「私ってブサイクじゃん?」←これ

最適な返しを考えろ
所長見解:ないよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ソンナコトナイヨー

3: (・ω・)/ななしさん
自覚あるだけ偉いよ

4: (・ω・)/ななしさん
無言でいきなりキスする

8: (・ω・)/ななしさん
ハハ(笑)

10: (・ω・)/ななしさん
驚愕の表情で見つめる

11: (・ω・)/ななしさん
答えは沈黙

12: (・ω・)/ななしさん
まあね

14: (・ω・)/ななしさん
卑下するなバカッ!ってビンタする

15: (・ω・)/ななしさん
そんな事ないよ!
周りが全員もれなく君より可愛いだけさ!

17: (・ω・)/ななしさん
まあな

18: (・ω・)/ななしさん

20: (・ω・)/ななしさん
>>18
好き

19: (・ω・)/ななしさん
黙ったままギンギンに反り返った巨砲を晒す
(これが答えだ)

21: (・ω・)/ななしさん
いいから紙袋被って

22: (・ω・)/ななしさん
ブサイクじゃないよ臭いだけだよ

24: (・ω・)/ななしさん
誰も見ないから気にすんな



引用元: ・女のコ「私ってブサイクじゃん?」←これ