1: (・ω・)/ななしさん

日本中が涙した小林麻央さんの死去から2週間が経過した。
息子の勸玄君は3日の「七月大歌舞伎」で、父親の歌舞伎俳優・市川海老蔵とともに「宙乗り」に挑戦。
これは病床の麻央さんが最期まで見たがっていたシーンで、海老蔵は宙乗りの瞬間についてブログで「よくやった そばにママいたね、と互いに話しました」と綴った。

一方で心配されるのは家族のメンタル面だ。
なかでも「一卵性姉妹」とまで評された姉の小林麻耶を気に掛ける声が多い。
麻耶は先月26日のブログで、最愛の妹を失った心境を告白。

「正直、この現実を私は受け止めることができずにいます」
「もっと一緒にいたかった もっと一緒に話したかった もっと一緒に笑い合いたかった」「これまで妹が教えてくれた…当たり前のことなど何ひとつない 日常の有り難さ 命の輝き、尊さ 愛に生きるということ ひとつひとつ噛み締めながら妹がいない現実とともに生きていきたいと思います」とつづっていた。

一部週刊誌では、麻耶が麗禾ちゃんと勸玄君の母親代わりとなり、生涯面倒を見る決意を固めたとも報じられたが…。

m


「彼女が妹の子供2人を気にかけているのは間違いない。
その献身ぶりから、マスコミの間では『海老蔵の再婚相手は麻耶では?』という声もチラホラ聞こえてきている。
たしかにその見立てはわかりますが、この段階で言う話ではないですよね」(テレビ関係者)

だが、麻央はそんなゲスマスコミの勘ぐりもすべてお見通しだった。
生前、そうした議論が飛び出すことを予期して、姉の麻耶に「お姉ちゃんはお姉ちゃんの人生があるんだよ」という主旨の話を伝えていたという。
「死期を悟っていた麻央さんはそこまで物事を考えていた。本当に頭が下がります」(歌舞伎関係者)

いまもなお深い悲しみに包まれている家族たち。
安寧とした日常生活が訪れる日が来ることを願って止まない――。

http://tocana.jp/2017/07/post_13759_entry.html


所長見解:ゲスいよね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
海老蔵はお姉さんはハイテンションで僕には合わない、摩耶は自分に彼氏がいる、との話が伝わっているけど。

8: (・ω・)/ななしさん
結婚はまずないだろう 世間が色々勘ぐってうるさいからな

23: (・ω・)/ななしさん
麻耶は麻央の事を異常なくらい溺愛してたからその娘息子は同じくらい可愛いんだろ

65: (・ω・)/ななしさん
当人たちの自由だろ
他人がごちゃごちゃ言うことではない

87: (・ω・)/ななしさん
松居一代と結婚すればいい

94: (・ω・)/ななしさん
米倉涼子とより戻すんちゃう?

120: (・ω・)/ななしさん
まおまお言ってる海老蔵見てると再婚しなさしう

124: (・ω・)/ななしさん
エビゾーだって若い女の方がいいだろうな
わざわざ元嫁より年食った女とは再婚したくないだろ
子供だってまだ作りたいみたいだし

128: (・ω・)/ななしさん
喪があけたら不倫ネタが出るんじゃねーの
姉とは限らんけど、やってない訳がない

132: (・ω・)/ななしさん
そもそも海老蔵まやタイプなのか?
妹と色気が違いすぎる

134: (・ω・)/ななしさん
海老蔵って米倉、サトエリ、真央と長身のスタイルいい美女好きそうだから、可愛い系の
麻耶はタイプじゃなさそう。

135: (・ω・)/ななしさん
ないでしょう。

163: (・ω・)/ななしさん
でもね、残された子供の事考えるとあながちあり得ない話でもないし
まあ許せる話だろ

あかの他人と再婚するぐらいならさ

221: (・ω・)/ななしさん
再婚相手が姉って…
ほんとならすごいけど…

269: (・ω・)/ななしさん
米倉も離婚成立したんだし元サヤだろ

318: (・ω・)/ななしさん
>>269
どっから米倉が出てくんの?
「はぁ?何で他人のガキの面倒見なくちゃいけない訳?」って言われるがオチやろw

290: (・ω・)/ななしさん
京都の愛人か、もっとピチピチした若い女だろ



引用元: ・【芸能】海老蔵の再婚相手は小林麻耶 !? ゲス報道を見越して小林麻央さんが残した“遺言”