1: (・ω・)/ななしさん

広瀬すず、女優ではなく「役者でありたい」 

「情熱大陸」出演へ 

キックボクシングをする姿も


s


女優の広瀬すずさんが11月7日午後11時から放送されるドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系)に出演する。

デビュー10年目を迎える広瀬さんは「“女優”という肩書きに慣れてしまったけど、気持ちの上では“役者”でありたい」と語るなど仕事上の信念や、真摯(しんし)に「役」に向き合う姿を見せる。

また、予告動画には、4年前から続けているというキックボクシングに励む姿や、「初心を忘れず頑張ります」と笑顔で語る姿が映し出されている。


広瀬さんは1998年6月19日生まれ。

静岡県出身の23歳。

2012年にモデルとしてデビューし、2013年に女優デビューを果たした。

主な出演作に、映画「海街diary」、「ちはやふる」シリーズなどがあり、日本アカデミー賞をはじめとする数々の賞を受賞してきた。

昨年10月から1年にわたって取材を受けた広瀬さんは、当初は自身初の長期にわたるドキュメンタリー取材に戸惑い、「設定や台本を与えられないと、意味不明なことを言ってしまいそうで……」と話していたという。


一方で、

「台本は一度しか読まないし、書き込みも一切しない」
「撮影前には演技プランを固めず、現場での直感を大事にする」
「どんな注文にも応えられるように、いくつもの感情を持っていたい」
「役を自分に引き寄せるのは、お芝居でウソをつきたくないから」

など、23歳とは思えぬ言動に、取材陣は驚かされたという。


広瀬さんは、2022年に公開される映画「流浪の月」(李相日監督)で、誘拐事件の“被害女児”となり、広く世間に名前を知られることになった女性を演じる。

この日の放送では、自身に「役の記憶」を植え付けようと、悩みもがく姿も映し出される。


https://news.yahoo.co.jp/articles/fc20e7f8813720dacc5bd8216492c3d1246d06dd 
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
どう違うんだよ

10: (・ω・)/ななしさん
意味不明

12: (・ω・)/ななしさん
意外とプライド高そう

14: (・ω・)/ななしさん
こういうの若い時に言いがち

22: (・ω・)/ななしさん
裏方軽視

23: (・ω・)/ななしさん
上戸彩コースな気がする

30: (・ω・)/ななしさん
そろそろ濡れ場もこなさないとな

34: (・ω・)/ななしさん
意識高い系上手いこと言いたくて意味不明系な人なのね

35: (・ω・)/ななしさん
こういう上昇志向を利用して脱がすんだよなあ

36: (・ω・)/ななしさん
周りが持ち上げ過ぎて変に意識高い系で勘違いしてるな

50: (・ω・)/ななしさん
イキってんなあ

54: (・ω・)/ななしさん
女熱大陸に出てほしい

62: (・ω・)/ななしさん
こういうこと言い出したら終わり

79: (・ω・)/ななしさん
大竹しのぶみたいになるなよ

96: (・ω・)/ななしさん
いいから、間に合ううちに脱いでくれ



引用元: ・【芸能】広瀬すず、女優ではなく「役者でありたい」 『情熱大陸』出演へ キックボクシングをする姿も