1: (・ω・)/ななしさん


h


地球外生命が撮られるwwww


▼動画

所長見解:なんやこれ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これだと思ったらこれだった

3: (・ω・)/ななしさん
これ足か?

5: (・ω・)/ななしさん
活きのいいベーコンじゃなかった

6: (・ω・)/ななしさん
最後カメラに向かって飛んでくると思ってビビりながら観てた

7: (・ω・)/ななしさん
怖すぎる

8: (・ω・)/ななしさん
なにこれ珍百景

9: (・ω・)/ななしさん
なんかスケベイな動きしてる

10: (・ω・)/ななしさん
なんだこれは

11: (・ω・)/ななしさん
どうせCGだろw

12: (・ω・)/ななしさん
トーチャン。。。。

13: (・ω・)/ななしさん
ヴェノム

14: (・ω・)/ななしさん
どーせアイコラやろ

15: (・ω・)/ななしさん
亀じゃん

17: (・ω・)/ななしさん
これ換気扇だよ




引用元: ・【動画】地球外生命が撮られるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww