1: (・ω・)/ななしさん

小室圭さん、NY州の司法試験の合格者一覧に名前なし… 

リストに掲載されない合格者がいる可能性や、最終的に受験しなかった可能性も



b


小室圭さん NY州の弁護士資格試験合否は?

公式サイトで合格者一覧公表


秋篠宮家の長女眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(30)が7月に受験したとされる米ニューヨーク州の弁護士資格試験の結果が28日(日本時間29日)に発表された。
 
同州司法試験委員会(The New York State Board of Law Examiners)の公式サイトで日本時間29日午後10時頃に公表された合格者一覧には「KOMURO,KEI」の名前はなかった。

ただ、このリストに掲載されない合格者がいる可能性と、小室さんが最終的に受験しなかった可能性もある。


18年2月に宮内庁が結婚関連の儀式の延期を発表。

その半年後の8月、小室さんはニューヨークへ留学した。

フォーダム大のロースクールで3年間学び、今年5月に修了。

9月に現地の法律事務所に就職し、7月に受けた司法試験の結果を待っている段階だった。


 
就職先は全米5カ所に拠点を持ち、従業員350人ほどの中堅法律事務所。

今年度は専門誌に全米137位と評価を受けている。

現在は「助手」として在籍。

今月には米ニューヨーク州の弁護士会が主催したビジネス法部門の学生論文コンペで優勝していた。



https://news.yahoo.co.jp/articles/104b45f6a5be549bb11b7fc1675713baae50b3fe
所長見解:マジなん・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
シードなんじゃね?

13: (・ω・)/ななしさん
おやおや

14: (・ω・)/ななしさん
流石に合格してるだろ
学内で1人しか貰えない奨学金もらってた人が落ちるわけないよ
不合格だったら、なんでそんな低レベルの人が奨学金もらえてたの?ってことになるよ

18: (・ω・)/ななしさん
もう結婚したからどうでもいンだわ

23: (・ω・)/ななしさん
オマエラのせいだぞ
小室さんが勉強に集中できなかったのは

25: (・ω・)/ななしさん
あの見栄っ張りが合格したら黙っているとは思えない

落ちたのだろうなぁ

68: (・ω・)/ななしさん
>>25
説得力あり過ぎw

27: (・ω・)/ななしさん
昭和のドラマ、韓流ドラマならどんでん返しが起こるパターン
採点者が別人と間違えた・・・あたりじゃないかな

31: (・ω・)/ななしさん
弁護士見習い君が弁護士より高級なマンション住んでるなんてw

35: (・ω・)/ななしさん
自ら受験しなかったって何しにNYまで行ったんだろうな?

37: (・ω・)/ななしさん
ネタが尽きないなw

38: (・ω・)/ななしさん
NHKでも言い始めたから
どうやら不合格確定っぽいな

43: (・ω・)/ななしさん
100点満点中25点

50: (・ω・)/ななしさん
3年間NYで何をしていくら使ったんだか

55: (・ω・)/ななしさん
なんで記載されない人が居るんだろ?
本人の都合で公表されると困る人への配慮?

57: (・ω・)/ななしさん
受験しなかった可能性は無いと思うよ
さすがに弁護士になれない奴を獲得する弁護士事務所は無いと思う
それと事務所がそれを知らなかったというのも無いわ

60: (・ω・)/ななしさん
裏の帝王だから

67: (・ω・)/ななしさん
小室圭という一大エンターテイナー

74: (・ω・)/ななしさん
8割受かる試験を落ちるの逆にすごいな





引用元: ・小室圭さん、NY州の司法試験の合格者一覧に名前なし… リストに掲載されない合格者がいる可能性や、最終的に受験しなかった可能性も