1: (・ω・)/ななしさん

清原和博氏「薬物病院に行ってきた」と報告「これからの季節が凄くつらい」
 

k

 
元プロ野球選手の清原和博氏が25日、ツイッターを更新。

これまで薬物依存の後遺症に苦しんでいることを告白しているが、「欝からの睡眠障害、先生に話を聞いてもらい楽になった」とつづった。

 
清原氏は「今日は薬物病院に行ってきた」とし、「これからの季節が凄くつらい」と心境を吐露。

病院での医師とのやり取りも明かし、「先生が『これから大変な時期ですが、生きることを大切にしてください』と優しく言ってもらった」と記した。

 
フォロワーからも激励が相次ぎ、

「応援し見守っています」
「おれも耐えるから」
「負けないで」
「一緒に乗り越えましょう」

などと書き込まれた。


▼写真
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211025-00000138-dal-000-3-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/c52499287db17ea05f3c4bc02f974eed63fbff0d
所長見解:あかんか・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
もう欲しくなってんのか?

9: (・ω・)/ななしさん
いつも辛い辛い言ってるな

10: (・ω・)/ななしさん
これはまたやるな

16: (・ω・)/ななしさん
次やったら完全に追放

17: (・ω・)/ななしさん
こういう時に売人が近づいてくるんだよ
そんで捕まるの繰り返し

22: (・ω・)/ななしさん
止めれないと思うよ 
脳が覚えてるから

24: (・ω・)/ななしさん
のりピーに弟子入りしろ
平気な顔してるぞ

478: (・ω・)/ななしさん
>>24
あぶりやもんあっちは軽いよ
こっちは注射

26: (・ω・)/ななしさん
田代まさしみたい再犯するなよ
がんばって

45: (・ω・)/ななしさん
しゃぶしゃぶが美味しい季節だね

49: (・ω・)/ななしさん
そりゃ目の前に置かれたら誰も我慢できないよな
田代も手に掴まされたらその欲求からは逃れられなかったし

57: (・ω・)/ななしさん
また泣き言かい
それを隠さず表に出せるだけでもいい傾向なんだろうけどさ

60: (・ω・)/ななしさん
大丈夫、また薬やれば治るから

67: (・ω・)/ななしさん
特大の一発を打てばいいんだ
ファンはみんなそれを待ってるぞ

71: (・ω・)/ななしさん
田代のところに相談に行け

75: (・ω・)/ななしさん
またやるな…



引用元: ・清原和博氏「薬物病院に行ってきた」と報告「これからの季節が凄くつらい」