1: (・ω・)/ななしさん

浜辺美波 初めての水着、大島紬のフォトも 

20歳記念の写真集発売


j


女優の浜辺美波さんの写真集「浜辺美波写真集 20(ニジュウ)」(講談社)が10月27日、発売された。

昨年20歳になり、その節目の年を記念したもので、「ハタチの短い夏休み」をテーマに、初めての水着フォトや、奄美大島の伝統的な着物「大島紬(つむぎ)」を着たカットなどが収録されている。


浜辺さんは今回の写真集について「メークや衣装を自分の純粋な好みに近いものから普段なかなか着ることができないものまで幅広くたくさんチェンジさせていただき、世界観も可愛いものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います」とコメント。


お気に入りは「奄美のハイビスカスと同じ色のワンピースを着て撮影したカット」だといい、「お天気にも恵まれて、憧れのハイビスカスを頭に挿して写真を撮るという王道を実現できてうれしかったです」と振り返っている。

2970円。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8fb2437ecdf06b921820054ca186cb5497bae07c


▼画像
https://i.imgur.com/v17sfc1.jpg
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
ちょっとだけプレゼント
あとは自分で買って見ろ

https://i.imgur.com/eYLeBuj.jpg

https://i.imgur.com/HpCD7Ev.jpg

28: (・ω・)/ななしさん
>>11
たわわな谷間キタ━(゚∀゚)━!

44: (・ω・)/ななしさん
ふーん

49: (・ω・)/ななしさん

52: (・ω・)/ななしさん
>>49
たまらん

55: (・ω・)/ななしさん
交際報道前ならこの程度でも絶賛されてただろうにね
事務所もこれで行けるだろうっていう計画だったのに男バレのタイミングが神懸かってるw

64: (・ω・)/ななしさん
上位互換現れたからもう浜辺はいらなーい ざんねーん

https://i.imgur.com/anKklwq.jpg

70: (・ω・)/ななしさん
胸なしで萎える

73: (・ω・)/ななしさん
さぁ、おじちゃん、シコっちゃうぞぉ!

75: (・ω・)/ななしさん
ほんま直前の彼氏発覚は痛かったなw
売上かなり減ったろ

78: (・ω・)/ななしさん
必死に寄せ集めて谷間を作ってる感が見苦しい

98: (・ω・)/ななしさん
10万部くらい売れるのかね

99: (・ω・)/ななしさん

214: (・ω・)/ななしさん
>>99
水着は子供っぽいのにピアスは大人っぽくて
ちぐはぐ感すごいわ

104: (・ω・)/ななしさん
水着警察が来るぞ

106: (・ω・)/ななしさん
いらんよ
りゅうがにだけ
見せてろよ

112: (・ω・)/ななしさん
久しぶりのガッカリだったな

114: (・ω・)/ななしさん
こんな子供だましでオッキするかよw





引用元: ・【芸能】浜辺美波、初めての水着 大島紬のフォトも 20歳記念の写真集が今日発売