1: (・ω・)/ななしさん

無印良品とかいう高いのか安いのかよくわからないお店


m


どうなん?
所長見解:意識高い・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
安い

6: (・ω・)/ななしさん
客寄せ用の目玉商品以外は手を出さないほうないい

7: (・ω・)/ななしさん
昔は安かったイメージ

8: (・ω・)/ななしさん
モノは悪い
値段は安くない
ただそれだけだ

9: (・ω・)/ななしさん
オサレ

10: (・ω・)/ななしさん
ボールペンの軸は安いよ

11: (・ω・)/ななしさん
人を堕落させるクッションは無印から流行ったんやっけ

12: (・ω・)/ななしさん
下位互換しかなくね
デザイン料上乗せされてるのかな

13: (・ω・)/ななしさん
無駄に高い



引用元: ・無印良品とかいう高いのか安いのかよくわからないお店