1: (・ω・)/ななしさん
 
d


巨胸「自分の武器に気ずいてるとか言ってくる陰へ」


▼画像    
https://i.imgur.com/DesVgUZ.jpg
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
えつつつつつつつつつ

11: (・ω・)/ななしさん
こういうのって
胸を考慮した縫製になってるんかな

16: (・ω・)/ななしさん
脱ぐときひっかからないの?

20: (・ω・)/ななしさん
なるほどね

22: (・ω・)/ななしさん
女が服のスソ持って脱ぐのはこのせい

26: (・ω・)/ななしさん
顔がしゅっとしてれば左の服でも中身想像できると思う

32: (・ω・)/ななしさん
さらし巻けばよくね

34: (・ω・)/ななしさん
でもマッチョがピチピチ着るのは筋肉見せたいんだよね

36: (・ω・)/ななしさん
だからなんだよ早く脱げ

39: (・ω・)/ななしさん
揉めばどんな服でも一緒

41: (・ω・)/ななしさん
ウエスト細く見られたいってことは「私細いのに巨胸ですけど?スタイルいいんですけど?」ってことだろ?

42: (・ω・)/ななしさん



引用元: ・【画像】巨胸「自分の武器に気ずいてるとか言ってくる陰へ」