1: (・ω・)/ななしさん
https://sn-jp.com/archives/56968



所長見解:ええけども・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
最新の型の見本市

10: (・ω・)/ななしさん
同じ金型w

19: (・ω・)/ななしさん
見分けがつかないけどどんな基準で審査するの?
韓国人はおかしいと思わないの?

25: (・ω・)/ななしさん
またいつものやつか

33: (・ω・)/ななしさん
ミス·量産

34: (・ω・)/ななしさん
かわいいじゃん

37: (・ω・)/ななしさん
昔はもっと酷かったぞ
顔だけじゃなく髪型も同じだったんだから

39: (・ω・)/ななしさん
韓国にしてはまだバリエーションある方だな

180: (・ω・)/ななしさん

235: (・ω・)/ななしさん
整形の腕は一流ニダw

238: (・ω・)/ななしさん
ある意味凄い技術だと思う、うん。

https://nurupo.net/k-fashion/img/2015-10-07-001.jpg

242: (・ω・)/ななしさん
執刀医でやれよ(笑)



引用元: ・【画像】2021ミスコリア最終本戦に進出した40人が超美人