1: (・ω・)/ななしさん

元SDN48・芹那、インパクト抜群の衝撃セクシーショットを披露

「今までのグラビアとは雰囲気が違う」 



s


元SDN48でタレントの芹那が、22日に写真集「Serina.」を発売。

インパクト抜群の衝撃セクシーショットを披露した。


SDN48センターから約10年。

その後は、舞台やドラマなども活躍の場を広げ36歳を迎えた。

今、芹那の第二の芸能活動に向けて、従来のファンのみならず芹那を記憶として留めていた全ての人が、はっとする写真集を披露。

今後の活動に影響を与えるインパクト抜群の衝撃作となった。

舞台や映像での復活の前に、新たな芹那を充分に感じるだろう。



◆芹那「思い出を刻んでいただきたい」

芹那は、お気に入りページについて「緑の下着の見開きのページです。
ヒップとくびれと背骨がキレイに見えてるのでお気に入りです」とコメント。

さらに、「コンディションを整えて、撮影日を迎えましたが、カメラ越しにどんな風に映るのか不安でした。
一発目のショットを見せていただいて、本さんが撮ってくださる世界観の自分がすごくキレイに存在していて、絶対ステキな写真集になると確信できました」と撮影を振り返った。


また、「芹那のことを少しでも知っている方たちに、芹那がどんな風に過ごして来たか、想像しながらページをめくっていただき、思い出を刻んでいただきたいです」とファンに呼びかけた。


さらに、「SDN48を卒業して10年目を迎えようとしている中、何かファンの方が喜んでくださることをしたいと、ずっと考えていました。
なかなかライブやイベントが難しいので、この写真集をお手にとっていただくことによって、会えない時間がうまるといいな、と思っています」と写真集に込めた思いを告白。


続けて「今までやってきたグラビアとは雰囲気が違うので、驚いてしまうかもしれません。わたしもどんな反応が待っているか、今からドキドキしています。
全部のページが好きです。
早くみていただきたいです」と心境を語った。



▼画像
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/heW1/nm/heW1veLxIn_60V9saFhjkQG_kayTjRCTQZzaWRgaAX0.jpg

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/QQUN/nm/QQUNNzfJZz_0jxqMO4CeT0KDTdX5Q4e5CtlpVl_3ww0.jpg


https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/2ipU/nm/2ipU_q_R_bRFpCLe_Kqy7Mrrmfycj7AbOUQ1BUA0LLw.jpg


https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/b5rF/nm/b5rF-VOBShxSlgZLn4XlaoWyJrQSi3rNRj8KAxMnqrg.jpg
https://mdpr.jp/news/detail/2828962



所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



22: (・ω・)/ななしさん
>>1
いいね、最高

73: (・ω・)/ななしさん
>>1
4枚目ええな
こういうポーズなれてそう

139: (・ω・)/ななしさん

19: (・ω・)/ななしさん
虫に刺されそう(´・ω・`)

25: (・ω・)/ななしさん
暫く見てなかったがまだ居たんだ

26: (・ω・)/ななしさん
キャラだけでなくリアル周りに嫌われて消えた人

28: (・ω・)/ななしさん
指原なんかより売れても良さそうなのに

30: (・ω・)/ななしさん
この人は静止画で見る方が良い

46: (・ω・)/ななしさん
4枚目を保存

87: (・ω・)/ななしさん
まだ間に合う

89: (・ω・)/ななしさん
良い尻してるな
大好物だは

92: (・ω・)/ななしさん
かつてフライデーに載ったTバックの方がエチい

https://i.imgur.com/Sc063Vt.jpg

103: (・ω・)/ななしさん
>>92
この印象が強すぎてな
下品だよね

102: (・ω・)/ななしさん
女が売り時を間違えるとこうなる

111: (・ω・)/ななしさん

183: (・ω・)/ななしさん
お前ら芹那のYouTubeチャンネル登録してやれよ

https://youtube.com/channel/UCIuSzc32TC3eklkLLvn3SGw

247: (・ω・)/ななしさん
不覚にも尻が良すぎてビビったわ
芹那 写真集 『 Serina. 』





引用元: ・【元SDN48】芹那、インパクト抜群の衝撃セクシーショットを披露「今までのグラビアとは雰囲気が違う」