1: (・ω・)/ななしさん


YouTuberになった安倍晋三さん、40秒の動画で47万再生を叩き出してしまう


no title


自民党の安倍晋三元首相(67)が衆院選の公示となった19日、ユーチューブチャンネルを開設した。

一発目の動画は41秒と短いもの。


https://news.yahoo.co.jp/articles/375b04e2e50c5806163cdb2fe646f041d97f1d3a
所長見解:人気やん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
やっぱこのおっさん可愛いな

5: (・ω・)/ななしさん
まさしく ネ申 やな

6: (・ω・)/ななしさん
再生数買ってるんやろ

YouTuberにはよくあることやで

10: (・ω・)/ななしさん
>>6
再生数が買えるならこんなことになるか?

ライバルの立憲 枝野幸男

https://i.imgur.com/isdiI8Y.jpg


24: (・ω・)/ななしさん
>>10
本当人気ねえな

8: (・ω・)/ななしさん
やっぱ人気あるな

13: (・ω・)/ななしさん
やはり日本には安倍晋三が必要
煽る側にも必要という強みがある

17: (・ω・)/ななしさん
これもう日本の嵐じゃん

19: (・ω・)/ななしさん
歌ってみたと踊ってみた出たら日本が震撼する

30: (・ω・)/ななしさん
安倍マリオはよ

41: (・ω・)/ななしさん
森友学園行ってみた

56: (・ω・)/ななしさん
いざとなったらYouTube一本で食っていけるな
晋三いけるやん

78: (・ω・)/ななしさん
tiktokも行ける長さやん!

79: (・ω・)/ななしさん
トランプとコラボせんの?

80: (・ω・)/ななしさん
アベロスで心に穴が開いていた人たちが喜んでそう



引用元: ・【朗報】YouTuberになった安倍晋三さん、40秒の動画で47万再生を叩き出してしまう