1: (・ω・)/ななしさん

b

大西洋にとんでもなくデカい島がある件

なんやここ


▼画像
https://www.parisettoi.fr/db_img/site_img/images/08e28f6c0821f732b12f889e82bce972.jpg
所長見解:どゆこと・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
どういうことやねん

5: (・ω・)/ななしさん
道路でかすぎやろ

6: (・ω・)/ななしさん
メキシコぐらいあって草

7: (・ω・)/ななしさん
ヘラクレスおるとこやん

8: (・ω・)/ななしさん
これアメリカ倒せるやろ

10: (・ω・)/ななしさん
オーストラリアかな

12: (・ω・)/ななしさん
フランス領

14: (・ω・)/ななしさん
ムー大陸みたいなもんや

15: (・ω・)/ななしさん
ムシキングで知ったわ

16: (・ω・)/ななしさん
道幅広すぎて草
アマゾン川くらいあるやろ

17: (・ω・)/ななしさん
おおにしひろし





引用元: ・【謎】大西洋にとんでもなくデカイ島がある件