1: (・ω・)/ななしさん

森下千里氏(40) 劣化せずwwww


m



衆議院議員選挙 宮城5区 立候補者第一声(フル)② 森下千里候補(40)自民・新


▼動画
https://www.youtube.com/watch?v=Ufa9WAN_Mwk


▼画像
https://i.imgur.com/xbJ00NJ.jpg
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
こんな顔やったか?

5: (・ω・)/ななしさん
森高千里じゃないのか

6: (・ω・)/ななしさん
森高千里って書くと無効票になるって選管がコメントしててワロタわ

7: (・ω・)/ななしさん
本当に出るんだ

12: (・ω・)/ななしさん
入れたい

13: (・ω・)/ななしさん
自民党もこんなん擁立してどうするんや?

15: (・ω・)/ななしさん
森下千里のコンド〇ムの正しい付け方

https://www.youtube.com/watch?v=8Ri4fuYN1BQ


28: (・ω・)/ななしさん
おばさんじゃん

29: (・ω・)/ななしさん
19年前プレイボーイのグラビアではお世話になったでござる

69: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/U9nEH9D.jpg

おばちゃんにも好かれそうね

72: (・ω・)/ななしさん
>>69
こんな素敵な笑顔するんだ

78: (・ω・)/ななしさん
8割くらいが私がオバサンになってもの人と間違えてる




引用元: ・【朗報】森下千里氏(40) 劣化せずwwwwwwwwwwwww