1: (・ω・)/ななしさん

元・成宮寛貴、伊藤歩と寄り添う2ショット公開「すばらしい女優の歩ちゃんも一緒に」


h


成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)氏が自身のインスタグラムを更新。

女優の伊藤歩との2ショットを披露した。

 
先月14日に39歳になった平宮氏。

19日のストーリーズで、すし店で食事を楽しむ姿を投稿。

「すばらしい女優の歩ちゃんも一緒に」と寄り添い合う2ショットもアップした。

 
続けての投稿では「お寿司の後にちょっと家に寄って飲みましょうってお宅にお邪魔したら、いきなりのサプライズ。
もう1カ月前の誕生日なのに」ときれいに飾り付けがされた室内で仲間たちとの集合ショットも披露した。


▼画像
https://pbs.twimg.com/media/FCIzUipUcAo2gXc.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/adc788af5812572c46ab38242f080d1bb6f11142
所長見解:復帰なん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
妙にゴツくなってない?

4: (・ω・)/ななしさん
なんで女なんだ

6: (・ω・)/ななしさん
なんか似てるような

16: (・ω・)/ななしさん
おやおや…コレはいけませんね

191: (・ω・)/ななしさん
>>16
右京さんの声で聞こえて来たわ

21: (・ω・)/ななしさん
逃げ切った印象が強いし
逆に言えば精算されていないので危なくて使えない

28: (・ω・)/ななしさん
成宮くんと氷川きよしのズンドコ節(意味シン)

39: (・ω・)/ななしさん
そんなことよりチャーリーの件を説明していただきたいですね

44: (・ω・)/ななしさん
30以上もレスがついてるのにまだあの画像が貼られていないなんて…

https://bb-news.net/wp-content/uploads/2017/12/%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%92-1.png

52: (・ω・)/ななしさん
>>44
これを見にきた

58: (・ω・)/ななしさん
>>44
いつ見てもアート

73: (・ω・)/ななしさん
なぜ女なんだ?

85: (・ω・)/ななしさん
成宮じゃなくなってたのか

88: (・ω・)/ななしさん
相棒まだかよ

123: (・ω・)/ななしさん
女子会



引用元: ・元・成宮寛貴、伊藤歩と寄り添う2ショット公開「すばらしい女優の歩ちゃんも一緒に」