1: (・ω・)/ななしさん

B89W58H86、抜群プロポーションのグラドルが透け透けウエディング姿に


t


グラビアアイドルの金子智美がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD
『トライアングル~淫らな性活~』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。


かつてはAKB48の研究生として活躍していた金子智美は、同グループの活動を辞退してから空白期間を経て、2014年からグラビアアイドルの活動を本格化。

上からB89・W58・H86
という抜群のプロポーションに悩ましいFカップバストを武器に、2017年には双葉社主催のミスコン「ミスアクション2017」でグランプリを獲得した。

そんな彼女の最新作は、過激な
シーンを連発して視聴者を妄想の世界へ誘うなど、セクシー度全開の作品となっている。


DVDでも着用したという透け透けのウエディング衣装で登場した金子は「これでも抑えている方なんです(笑)」と報道陣を驚かせながら「今回はハーフプロデュースさせていただいたので、私の脳内エ□がふんだんに盛り込まれています」という最新作はホーム介護士に扮した金子が患者を含めた男性と三角関係になるという。


https://news.mynavi.jp/article/20211019-2163603/


▼画像
https://idol-gakuen.jp/wp/wp-content/uploads/2021/06/satomik-triangle-h1-634x900.jpg

https://idol-gakuen.jp/wp/wp-content/uploads/2021/06/satomik-triangle-h4-631x900.jpg

https://news.mynavi.jp/article/20211019-2163603/images/010l.jpg

https://news.mynavi.jp/article/20211019-2163603/images/001l.jpg

https://news.mynavi.jp/article/20211019-2163603/images/002l.jpg

https://news.mynavi.jp/article/20211019-2163603/images/004l.jpg

https://news.mynavi.jp/article/20211019-2163603/images/006l.jpg

https://news.mynavi.jp/article/20211019-2163603/images/009l.jpg

https://news.mynavi.jp/article/20211019-2163603/images/011l.jpg
所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
いらないならもらいます

5: (・ω・)/ななしさん
電磁波クラブ?

6: (・ω・)/ななしさん
もう布切れいらねーだろ

7: (・ω・)/ななしさん
正直イベントにその衣装で出る勇気を讃えたい

13: (・ω・)/ななしさん
罰ゲーム?

16: (・ω・)/ななしさん
くびれが無い
それはそれでいいけど

21: (・ω・)/ななしさん
そこまでやってでもしがみつきたいもんなのかな芸能界って。
普通に生きてたら普通に金持ち捕まえて幸せになれそうなのにな。

24: (・ω・)/ななしさん
コントでもしてるのかな

28: (・ω・)/ななしさん
抱くけどいけないかも

43: (・ω・)/ななしさん
これまでの人生の中のどの分岐を選んでこの衣装にたどり着いたんだろ

44: (・ω・)/ななしさん
ここまでやってくれるならもっとデザイン考えてやれよ

46: (・ω・)/ななしさん
漂う昭和感

50: (・ω・)/ななしさん
気の毒だなあ

54: (・ω・)/ななしさん
最近見ないと思ったがにしおかすみこ元気そうでなにより



引用元: ・B89W58H86、抜群プロポーションのグラドルが透け透けウエディング姿に